1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:49:41.31 ID:miA5b6ZJ0
クラブ発表
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:50:49.80 ID:Q2KENzn70
これは福永
本来はシャフリヤールにも乗れなかったんだなw
本来はシャフリヤールにも乗れなかったんだなw
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:51:42.75 ID:poppnUyu0
シャフリヤールに乗らなくてマジでホッとしてる
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:52:32.84 ID:Q2KENzn70
>>4
元々騎乗予定は無かっただろう
元々騎乗予定は無かっただろう
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:52:31.29 ID:VIyWQ8Ab0
スミヨンきてたら何もなかったのかw
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:52:53.31 ID:xFKf1cpa0
また溜め殺しが見られそうだ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:53:01.90 ID:F6msKQhK0
シャフリヤールがCデムか
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 12:54:35.96 ID:LF2rtHfe0
シャフリヤール秋天はCデムだろうけどJCはどうすんのや?Cデムはグランドグローリーだろうし
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:02:19.62 ID:F6msKQhK0
>>11
ルメールだったりして
JCは本当にシャフリヤール以外トップ
どころが出なさそうだから
ルメールだったりして
JCは本当にシャフリヤール以外トップ
どころが出なさそうだから
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:12:56.84 ID:+EnfxSrM0
>>16
ルメールは三冠ならスターズじゃないのか
ルメールは三冠ならスターズじゃないのか
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:30:25.11 ID:CpES0J+N0
>>25
スターズでJC行くかね?
秋華賞獲ったら年内全休じゃないか?
スターズでJC行くかね?
秋華賞獲ったら年内全休じゃないか?
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:59:19.51 ID:+EnfxSrM0
>>44
骨折明けで勝てるくらい強ければ53キロのJCで年度代表馬狙うと思う
骨折明けで勝てるくらい強ければ53キロのJCで年度代表馬狙うと思う
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:08:11.57 ID:l+usjvJU0
今年G1二つ取ってるものの今のいっくんいまいちじゃね
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:13:47.37 ID:5BCCZR5E0
>>20
皐月終わった後からずっとイマイチだぞ
皐月終わった後からずっとイマイチだぞ
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:38:09.83 ID:hJC1O0oi0
>>20
ジオグリフとカフェファラオやっけ
ジオグリフとカフェファラオやっけ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:09:11.11 ID:7UT9DxfP0
福永にはプライドがないのか?
一度降ろされたのに平然と乗るなよ
一度降ろされたのに平然と乗るなよ
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:38:53.70 ID:jVsym4Km0
>>21
元々代打で乗れた馬だし、降ろされたって感じもしないんだろ
他に乗れる良い馬も居ないし断る理由がない
元々代打で乗れた馬だし、降ろされたって感じもしないんだろ
他に乗れる良い馬も居ないし断る理由がない
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:16:01.30 ID:Pvhseam40
いっくん馬の特徴掴んで作戦立てるの上手いけど、一度乗るとその通りにしか出来ず、折り合いがと言い出すからなぁ
やっぱり騎手より調教師のが向いてるよ
やっぱり騎手より調教師のが向いてるよ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:27:02.86 ID:H/jnpLzZ0
これ、もともとシャフリヤールもジオグリフも外人予定で
福永乗せるつもりなかったってことだよな?
さすがノーザン様やなぁ
福永乗せるつもりなかったってことだよな?
さすがノーザン様やなぁ
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:29:46.01 ID:TJgEbp7N0
短期免許外国人騎手、ルメールの次が福永なんだから別に悪くない序列だろ
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:30:14.69 ID:H/jnpLzZ0
Twitter見てると、福永がシャフリヤール捨ててジオグリフ選んだとか言って批判してるやつおるけど
頭大丈夫なんか
頭大丈夫なんか
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:32:18.41 ID:qcEapSqF0
今の状態の福永とか罰ゲームだろ
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:35:14.72 ID:6JMJ2+IF0
小原軍団は短期外人にどうぞどうぞってヘコヘコするから外人いない間にいい馬乗れる
ノーザンと思惑が一致してる
ノーザンと思惑が一致してる
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 13:51:54.51 ID:az0KM6500
今年重賞はGⅠの2つしか勝ってないんだよな
GⅠない時期は無条件で切れたけど…
GⅠない時期は無条件で切れたけど…
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 14:10:32.79 ID:DJtFrGFu0
コイツ何乗らせてももう勝てないやん
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 14:27:01.45 ID:X2PAIy/Z0
>>76
重賞だけな
重賞だけな
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/10/05(水) 14:39:34.39 ID:jVP7lar10
誰が何に乗ったってお前らの馬券はハズレるよw



コメントする