1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:04:35.93 ID:ggt4CwA60
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:06:15.55 ID:eKRqbEjg0
(セ)か…また予想が難しく
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:08:15.84 ID:SCeF8jfL0
どっちみち種牡馬になれない血統だし
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:08:25.23 ID:SV3maEPE0
これじゃあナイワポコチンやんけ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:08:26.16 ID:eHoIn2Db0
重賞勝ったあとに去勢って珍しいな
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:17:27.38 ID:ZW2O9NGV0
ダイワキャグニー「必死に頑張ってきた結果がこれなのか…」
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:22:44.36 ID:pzr7gOqh0
玉切ったの誰主導やねん?菊沢は口調からして主導してなさそう
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:24:01.26 ID:ZkrnSTPM0
6歳まで年取ってから去勢とか効果あんの?
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:27:13.54 ID:wtqv7x6z0
>>9
体質は変わらんだろうが気性は確実におとなしくなる
あと牡馬に不利な夏でも万全で走れる
体質は変わらんだろうが気性は確実におとなしくなる
あと牡馬に不利な夏でも万全で走れる
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:31:33.14 ID:Tg76D8lQ0
6月に走った後去勢して10月に復帰って早くね?
去勢したら半年以上休むイメージあるんだけど
去勢したら半年以上休むイメージあるんだけど
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:34:24.48 ID:lVjRAuYx0
長く走らせて稼ぎたいんだろ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:37:55.07 ID:eVX8uyPk0
オネェになったギャグニーを見て、ビビるサリオス
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:38:22.29 ID:GpyLAjgg0
軸予定なのになんで?
去勢明けとか買えんやろ
去勢明けとか買えんやろ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 21:51:30.79 ID:tceRuYAK0
最低でも8歳までは酷使されるんやろうな
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 22:07:54.47 ID:mytAe8V00
府中なら10歳くらいまで好走できそう
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 22:11:40.25 ID:m81Sh5DB0
去勢明けは半年以上あければ、買えた気がする
普通に考えたら切りなんだけど、東京マジで走るからなあ
普通に考えたら切りなんだけど、東京マジで走るからなあ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 22:24:21.61 ID:2SZxasOu0
利口な馬なのに玉取られるとか可哀想
一発くらいやらせてやれよ
一発くらいやらせてやれよ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 22:33:16.22 ID:8cn8Q4GB0
いくら東京の鬼でも去勢明けは買えないわ
2~3回負けて、来年年明けの東京新聞杯くらいになったら好走とかかな
2~3回負けて、来年年明けの東京新聞杯くらいになったら好走とかかな
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 07:24:59.22 ID:a6pGv+Yn0
>>35
ダンビュライトは買いか否か
ダンビュライトは買いか否か
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 22:36:02.93 ID:SVgKc1mz0
馬場見てからだなあ、開幕週から差しが効くからな最近は
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 22:36:25.62 ID:5OGSvc+G0
何でタマタマ取った後はガレるの?体質強くなるんだよね?
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 06:40:56.68 ID:yZ0T3RoV0
>>37
そりゃタマの分体重減るのは当たり前でしょ
そりゃタマの分体重減るのは当たり前でしょ
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 22:43:28.26 ID:i7tuhd300
数年前の記事では気性は穏やかって書いてたけどな
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 23:47:50.54 ID:h6auGk6R0
重賞勝ったご褒美がこれか
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 00:19:12.87 ID:IYm1MGEs0
>>42
ドSすぎる
ドSすぎる
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/05(月) 23:51:07.80 ID:BNNbiwfU0
玉取られるってどんな気分なんだろうな
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 00:22:40.36 ID:mmwcssW50
東京得意なんだからせめて天皇賞…は出れるかわからんから毎日王冠の結果まで待ってやれよ…
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 01:31:56.67 ID:6XVVrSVD0
これは地方で酷使される予感
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 01:49:15.92 ID:741MZYWE0
この馬よくわからんからな
前重でエプソム負けて馬場のせいってことになったら今度は不良のエプソム勝ったからね
前重でエプソム負けて馬場のせいってことになったら今度は不良のエプソム勝ったからね
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 06:45:53.06 ID:wXmVwCJD0
今のオーナーは現所有馬だけで馬主撤退だから稼げるだけ稼いどきたいんかな
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 06:51:20.47 ID:1AFxq6PQ0
ダイワはもう馬主続ける気ないみたいだし最後にこの馬だけは長く走らせようって事か
ダスカの仔も手放したしセレクトでも買ってないよね?
前オーナーの形見みたいなもんじゃないの
ダスカの仔も手放したしセレクトでも買ってないよね?
前オーナーの形見みたいなもんじゃないの
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 08:13:50.35 ID:OkbtPeIb0
種馬の需要が無いから取った方がいいのか?
そんなに気性が悪かったっけ?
そんなに気性が悪かったっけ?
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 10:23:52.60 ID:j+eEz4950
>>76
輸送が苦手ってはよくいわれていてたなー
輸送が苦手ってはよくいわれていてたなー
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 09:13:35.45 ID:jv/CebJ60
キャグニーってまだ6歳なのか
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 10:02:49.28 ID:y9j09T660
楽天オークションにはいつ出るんやろか
81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 10:06:17.08 ID:6KvqCOg20
30くらいまで天寿を全うしたせん馬っているんだろうか
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/06(火) 10:07:57.28 ID:lWoA0+2A0
むしろせん馬にしておいたほうが乗馬へのキャリアスムーズ。これだけの実績馬の余生にはいいことだよ



コメントする